最近セフレは札幌には誰と一緒に行くの?

最近

セフレは下に住んでいます。

あなたは市民です、あなたではありませんか?

セフレは約60年代ですが、

あなたが外にいるとき

どこに行くの??

誰と一緒に行くの ??

何に行くの?

あなたは何を買うつもりですか?

札幌でセフレ

今日私はマイケルのCDを許可なく記念日に決めます。私は1970年代に生まれ、ノスタルジアでいっぱいでした。私は特に「セフレ」が好きだった。ジェスチャーと足を使って左足の足を噛み締め、股を上げて「プー」と叫んで遊んだ。

マイケルの願いにもう一度耳を傾けると、「私たちは世界です」再び魔法がかかります。ライオネル・リッチーのひげが特に優れています。

今日、私は巣から落ちたツバメの雛を拾った。

私は一度それを巣に戻そうとしましたが、それは再び落とされました…まあそれは間違っています〜(・ω・;

私は食べ物を買って、当分の間安心しました♪