札幌のセフレと生きている女

私はあなたのために待っている札幌のセフレなぜ一人の女性に木製の剣がありますか? 札幌のセフレ ”

彼女は「アホ!一人で生きている女、木製の剣だよ!当然!

私は “ええ、ええ、ええ、それはそうですか?”

彼女は「金属バットもあります。緊急時に必要です!」

 

私は「そうだよ、そうだよ…」

私は今では10年間は​​一人で住んでいた女性の家には行っていない

最近、札幌のセフレ一人暮らしの状況は明らかではない。

10年後に女性の独り暮らしを主目的とする武器兵器が必需品になったのか?

大阪か関西のこの標準ですか?

そこで、次の日、関西の大学生に聞いた。

ジュニア “ファニー”