札幌セフレに伝えたい気持ち

札幌セフレは、日本語で、
朔太郎、吉岡稔
“修道士”のような硬い詩
そのイメージがあります。
札幌セフレ、私は “詩”
私が思う時があります。
私自身のその時に伝えたい気持ち
センスを表現する
形が真実になる時があるので
私はスタイルとして使用します。

札幌でセフレ

あなたが読んだことは、別の話です。

私が子供の頃、私はスパゲッティと呼んだ。
(正確には、それは一種のパスタですか?
今はスパゲティですか? )

札幌セフレ食べるときにフォークします。
たとえパスタが主流になったとしても、
フォークは一般的です。しかし、いつから、
箸も出始めました。

私自身、2000年前、
私は箸を使い始めました。

ビジネス秩序のある有資格コースを持つ池袋です。
私がそれを受け取ったとき、近くの飲食店だけが札幌セフレについてです
いいえ、私は毎日行った。この店はフォークではなく、
私は箸を持っていた。

それで私は箸がいいと思った。