奈良セフレと実際に入る

それは外からすべてを見ることと実際に入ることの間の大きな違いです。
それが小さなディーラーかどうか、
奈良セフレにいても変わりません。
私たちはいつも外から見ているという印象で多くのことを誤解しています。

奈良セフレは私の叔父の息子を補ったことがありますか?
あなたの住んでいる場所がそれほど悪くないことを願います。とにかく、私は私の老人が持っていた誤解を解決することができてうれしいです。

 

しかし、その男は1つだけ誤解しました。

東京蘇州、東京スウィー、私がそう言って以来ずっと見てきたこの大都会の街、
実は奈良セフレです。東京じゃない(笑)私たちの心はいつも誤解に満ちています。

または、私の息子、私は彼女が本当に東京に住んでいないと思ったが、彼女は大丈夫だったので私は彼女を見送った、
ある地域にいるという素晴らしい思い出です。

終わり
もちろん、おじが東京に来るとは思わない。誰もが1つか2つのアイデアを持っているかもしれませんが、これらの席でのアルコール飲料の取引はほぼ確実です。